コメットさん☆より
コメットさん
誰もが知っている実写コメットさんがアニメ化!
アニメ版コメットさん:私服バージョンです。
(ちなみに実写版の御ふた方もコメットさんのお母さん、地球に住んでいるおば様の役で
声を当ててらっしゃいました)

作画・脚本・演出共にハイレベルな隠れた名作です。

・・・放送局が全国で六つしかなく、隠れざるを得なくなってしまったという・・・。
(´・ω・`) ショボン

最後は三クール打ち切りで話が性急気味に終わってしまいましたが、
それ故ダレた感じが無く締め括れたのが救いでしょうか。
延々引き延ばされて薄味になるのもなんですし。

ところで、コメットさんは由緒正しき星国の王女さまなのでこんなはしたない格好は
なさいません!(`・ω・´)

多分・・・。

*************

色塗ってみますた!(11/23)

というか、元絵にかなり手を加えてしまって、ほとんど別物ですが・・・。

画像をクリックでエトワ〜ル☆です!
(もう一回クリックで変身解除)